ご予約・お問い合せ

ご予約の前にご確認ください

☑予約希望日時がいくつか決まっている

ご予約・お問い合せ

☑みなさまへのお願いのご確認

☑キャンセルポリシーのご確認

☑よくある質問のご確認

☑他所のオススメのご確認

☑受付時間のご確認

☑ルミト鍼灸整骨院の場所は把握できた

 

上記を内容をこのページですべてご確認の上、ご予約のお電話いただけますか?

分からない内容があればお氣軽にご質問ください。お電話対応をスムーズに行い貴重なお時間を無駄にしないため、当院の勝手ではございますが、ご理解とご協力お願いいたします。

 

ご予約の流れ

まず、お電話はしていただけますか?

スタッフ:『はい、ルミト鍼灸整骨院です。』と電話に出ますので

あなた様:『初めてなのですが、予約をお願いします。』とおっしゃって下さい。

そして、当院から「お名前、ご希望の日時、施術内容」などをお伺いします。

 

TEL:070-3828-8199

受付時間
月曜~金曜:10:00~20:00(最終受付19:30)

土曜:10:00~17:00(最終受付16:30)

日・祝日は休み

※完全予約制

※初めての方の施術のご予約は10時30分以降からのご案内になります。

 

【ご協力お願いします】

※施術中は電話対応できかねます。時間をおいて再度、ご連絡のご協力お願いします。

※ご予約の時間に遅れた場合、ご案内できない場合があるので5分前に到着できるようにお時間に余裕をもってお越しください。

※お電話のご対応は受付時間中のみとさせて頂きます。

 

みなさまへのお願い

※ご予約時間の5分前到着のご協力お願いいたします。
※ご予約の時間に間に合わない時は、必ずご連絡下さるようお願いいたします。
※場所が分かりにくい時は、ご遠慮なくお電話をおかけください。
※施術の際に顔や頭の下に敷く、タオル、ハンカチ、手ぬぐいなどをいづれか1枚お持ち頂けますか?

限られた時間の中で1人でも多くの方が快適に施術を受けていただけるよう努力して参ります。みなさま1人ひとりのご協力が多くの人の喜びと笑顔をつくっていきます。ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

キャンセルポリシーについて

施術の予約キャンセルは、予約日の※前日12時までにご連絡いただくようお願いいたします。この時間以降のキャンセルは理由問はずキャンセル料(施術代と同じ金額)が発生しますのでご注意ください。(※ただし予約日の前日が休日の場合は、その休日前の受付時間12時までとさせて頂きます。)

 

ルミト鍼灸整骨院は限られた時間の中で1人ひとりに対応し安心・満足して頂けるようスタッフが誠心誠意・責任をもって施術しているため1日に施術できる人数が限られております。

最近は激しい社会環境の変化やストレス、心身ともに酷使して生活している人が多いため病気・体調不良になる方が少なくはありません。あなた様のご予約を頂いた場合、他の方を同時に健康サポートすることはできません。そのため同じ時間帯にあとからご予約を希望される方がいた場合はお断りさせていただいております。

当院は1人でも多くの方が『夢を叶えるため』にむけて健康になって頂くよう真剣にサポートしております。そして多くの方が自分と向き合い『健康になろう』と前向きになって来院されています。

しかし、多くの方にご来院して頂けるようになりご希望の予約時間をお取りすることや施術を行うことが困難な状況になっております。

ご来院される方の中には急な痛みやつらさで困っている方、お仕事の合間や休んでのご来院、お子様をみてもらえるように予定をたてたり、限りある時間の中から時間調整を行いご都合をつけてご来院されている方も多くいらっしゃいます。

このような状況の中、予約をお断りした直後にキャンセルのご連絡をいただいたりするとお断りした方に大変ご迷惑をおかけすることになります。

またご予約に対して「責任感」と「健康になる決意」の心構えを持っていただきます。ご自身の貴重な時間と金額、労力を使って施術を受けることを認識して頂き、健康づくりに対する心構えの姿勢を持って頂くためです。そして、あなたの希望をかなえるように当院は最高の準備をしてお待ちしております。

そして、ご来院される方1人ひとりが当院のご予約の時間を大切にしお互いを思いやる氣持ちが、1人でも多くの方の喜びと笑顔で健康に過ごせる世の中をつくることができると考えております。

このような理由によりキャンセル料をいただくシステムにさせて頂いております。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

よくある質問

お問い合わせをいただく前にご確認ください。

よくあるご質問なので、こちらでご確認頂けると幸いです。

Q.施術内容は?
A.1人ひとりの状態に合わせた健康づくりを行っています。お問い合わせの場合であれば、どのような状態なのか?を正確に把握できないためにお答えできません。

Q.施術料金は?
A.施術料金は状態により異なります。「メニュー・料金」の各項目よりご確認ください。詳しくはこちら

Q.施術時間はどれぐらいですか?
A.施術時間は初めての方は約60分になります。

Q.施術期間は?
A.施術期間は状態の程度によって様々です。多くの方は長い期間かけて負担がかかっています。そのため、その期間と同じくらい必要な場合もあります。

Q.場所はどこですか?
A.場所は広島市中区上八丁堀になります。女学院高校やハローワークの近くです。

詳しくはこちら

Q.受付時間はいつですか?
A.平日は10時~20時、土曜は10時~17時、日・祝日が休みです。

Q.駐車場はありますか?
A.駐車場はございません。すぐ近くに公共のパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

Q.支払いは現金ですか?
A.現金とクレジットカード(VISA・MASTER・AMEX)可能です。

Q.病院との同時通院は可能ですか?
A.当院での施術と病院との同時通院可能です。

Q.絶対に治りますか?
A.医者ではないので治すことはできかねます。また治療行為も行っておりません。つらい状態や慢性的な状態でお悩みの方は、『絶対に治したい』というお氣持ちは理解できます。ですが、医学の中で絶対ということは何一つありません。その為、無責任に『絶対治ります』といったことは言えません。

Q.『普通は~ですよね?』といったご質問
A.普通という言葉には定義がありません。1人ひとりが違う普通を持っています。そのため、『普通は~ですか?』といったご質問にはお答えできません。

Q.症状は1回で改善されるの?
A.その状態により、改善にも時間がかかることが多くあります。

 

このようなお問い合わせの場合には、電話対応を中止させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

電話対応に長時間を有してしまいますとご来院いただいている他の方に迷惑をかけてしまいます。このような理由から、状況によっても異なりますが5分以上かかる場合には電話対応を中止させていただきます。

これらの電話対応は、『無責任な返答をしない』『来院されている方の施術を全力で行う』という当院のモットーによるものです。

当院の勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。

 

他所をオススメします

他所をオススメ

☑慰安目的

☑変化を望まない

☑自分と向き合うことをしない

☑長時間の施術

このような方は他所をオススメいたします。

 

当院は「病気・体調不良をやめて健康で夢に挑戦したい方」を応援しています。なので、上記のような方がご満足できる健康サポートができかねます。健康になって夢に挑戦したい方を優先でサポートさせて頂きます。

 

受付時間

受付時間
月曜~金曜:10:00~20:00(最終受付19:30)

土曜:10:00~17:00(最終受付16:30)

日・祝日は休み

※完全予約制


※初めての方のご予約は10時30分以降からのご案内になります。

 

ご予約

TEL:070-3828-8199

お問い合わせ

lumito89.hatenablog.com