利用規約

利用規約

ルミト鍼灸整骨院のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
当サイトは広島県広島市中区上八丁堀7-8-3Fに所在するルミト鍼灸整骨院が提供しております。

当サイトは、ルミト鍼灸整骨院の専門サイトとして本サイトのサービスの管理に全力をあげて運営しております。しかし、この情報は当院の考え方であるためこの考え方がすべてではありません。

そのためこのサイトの情報により起こった事象についてのすべての責任は一切負いませんのであらかじめご了承下さい。

このウエブサイト「https://lumito89.hatenablog.com/」(以下、本ウエブサイトという)のご利用の方は、下記の利用規約を充分に理解していただいているものとします。

1.インターネットで公開される、本ウエブサイトは利用者の意思と責任において自由に利用されます。従って、本ウエブサイトを利用することによって発生しえる利用者に対する損害、不利益の責任は利用者にあり、ルミト鍼灸整骨院は、一切の責任を負うものではありません。

2.本ウエブサイトには多数の写真、音声データなどの著作物が含まれます。これらは、本ウエブサイトの運営の為に公開されているもので、利用者はそれらを利用者の目的で使用することは出来ません。従って、無断複写などの行為が行われた場合は、法律により処罰の対象となります。

3.この利用規約は、「個人情報の保護に関して」「著作権に関して」とともに、社会情勢とともに更新が行われます。しかしそれは利用者に対して事前に告知されるものではありません。従って、本ウエブサイトの利用者は本ウエブサイトを利用するにあたり、それぞれの規約の最新の内容を常に把握しているものとします。