女性の病気の原因になるモノ

女性性の病気の原因

女性特有の病気になる原因に氣づいていますか?

女性特有の病気になる原因に「女性性の否定」があります。

女性性の否定を病気の情報として表現しているのです。

乳ガン、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頸ガン、卵巣ガン、卵巣嚢腫など女性特有の病気があります。

これらの女性特有の病気は体質的な原因もありますが、女性特有の病気を維持・継続する場合、心理的原因が影響しています。

心理的原因に「女性性の否定」があります。

乳ガン、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頸ガン、卵巣ガン、卵巣嚢腫などの女性特有の病気の方の心理的原因を観察すると「女性性の否定」があります。

「女性性の否定」があることで脳のストレス回路を使う習慣ができ、女性を象徴する身体の部位を攻撃して病気で表現します。

なぜ、女性性を否定するのか?

それは女性特有の出来事、母親との関係、胎内記憶などから「女性性の否定」の感覚ができています。

そのため、「女性性の否定」を脳のストレス回路を使う習慣から脳の報酬回路を使う習慣にするように女性性の否定の間違った思い込み、信じ込みをクリアにすることが必要です。

これはスピリチュアル的に何かをして解消することではなく、心理カウンセリングで脳の報酬回路を使って女性性を受け入れる準備をして、そして、女性性を育んでいくことが必要になります。

「女性性の否定」から解放されると病気をやめることや女性としての楽しみ、喜び、幸せなど輝いて生きていくことができます。

女性特有の病気になる心理的原因に氣づいていますか?

女性性を受け入れる準備はできていますか?

脳の報酬回路を使う習慣で病気をやめて女性性を育み夢の挑戦を続けたいですね。