風水と病気のガンになるリスクとは?

風水で病気のガンになるリスク

風水で病気のガンになるリスク

風水が影響して病気のガンになるリスクがあるの知っていますか?

乳がんの方のご相談を受けると風水が影響して病気になっていました。

その風水を調整し医療機関に通うことで乳がんをやめていきました。

なぜ、風水が乳がんのリスクになったか

ある家の風水のご相談をいただきました。

乳がんになり病院通いはしているけど思い通りの成果がでない状況。

引っ越しして以来、病気に悩まされることが多くなり乳がんにもなった。これは『風水が病気に関係しているのでは?』と考えるようになった。

そして、一般的にある3LDKのマンションの住まいを風水鑑定するとトイレや寝室、他の部屋も良い風水の条件が揃っていました。

しかし、1点だけ、氣になる場所がありました。

それは「リビング」です。

リビングの風水環境が乳がんのリスクがある風水でした。この風水の影響を受けたようでした。そのため、風水調整してから、しばらくすると医療機関で『乳がんが消えています』と言われたようです。

風水と病気のガンは関係します

風水と病気は関係し、その関係性から乳がんのリスクが高まる状況になります。風水がよければ、病気のリスクが減りますが、風水が悪いと病気のリスクが高まります。

この場合は肉体的ケアをするとともに風水的なケアも必要になってきます。風水の影響を受けている場合は、肉体的ケアを行っても思い通りの成果がでません。

乳がんなら、乳がんの適切な医学的治療とともに風水ケアも大切になってきます。乳がんだけでなく、他の病気・体調不良も風水の影響を受けてなります。

肉体的アプローチだけでなく、風水的なアプローチも取り入れて病気をやめ健康サポートにしてはいかがでしょうか?