リ・バースのセッションについて

リ・バースのセッションについて

人生は自分探しのためにあるのではない。自分自身を築き上げていくためにある。

ヘンリー・デイヴィッド・ソロー(アメリカの作家、詩人、博物学者)

 

このような経験ありませんか?

☑ 病気で思い通りの成果がでない

☑ 同じ病気でも自分だけ維持・継続する

☑ 原因不明の病気で苦しんでいる

☑ 色んなケアに取り組んでいるがうまくいかない

 

このような経験がある方は、《リ・バース》で一度、生まれ直して◆ゼロ◆からスタートすると人生の流れが変わるかもしれません。

 

lumito89.hatenablog.com


 

病気になって同じ病気、同じケア、同じ健康法などしても、病気をやめていく方、病気をやめれない方の違いがあるのは、なぜか?

病気で「思い通りの成果が出る方」「思い通りの成果がでない方」この分かれ道になる根本的な原因に一体、何があるか知っていますか?

このポイントを知らずに病気ケアに取り組んでも、問題解決や望みを叶えることに大きな差がでてくるかもしれません。

これまで50,000人以上の健康サポートし、日々、病気の相談を受け健康を探究しました。

そして、西洋医学や他のケア法に取り組んでもうまくいかなかった方々が、病気をやめて健康で夢の挑戦する方々を生み出している共通点を探すと、ある重要なポイントがあることがわかってきました。

そのポイントは「アイデンティティが自由自在になっているか」という点です。

そして、この『アイデンティティを自由自在にするにはどうすればいいだろう~?』と探求している時に出会ったのが《リ・バース》プログラム。

アイデンティティは、生まれてから幼少期に4段階ステップで無自覚のうちに『なんとな~く』形成されています。これは、発達生理学の分野でもわかっています。

そして、無自覚につくられたアイデンティティが過去・現在・未来の現象をつくっており、それが病気につながっています。

そのため、《リ・バース》では、その4段階のアイデンティティ形成ステップを「意図的に」「主体的に」「丁寧に」やり直しておこないます。

生まれてから幼少期に『なんとな~く』つくられてしまったアイデンティティに翻弄され不自由になるのではなく、今度は「意図的に」「主体的に」「丁寧に」「自由に」アイデンティティをつくりなおします。

そして、一度、◆ゼロ◆からスタートし本質を思い出しながらアイデンティティを探究し人生をつくりなおします。

アイデンティティを否定するのではなく、ちょっとしたボタンの掛け違いでできた「檻の中にあるアイデンティティ」を自由にし、「意図的に」「主体的に」「丁寧に」そのボタンの掛け違いをつくり直していくようなものです。

 

リ・バースを受けた後のご報告

『ガンをやめました』

『難病の症状が消えてました』

『胎内にいた時の母親の想いを引き継いだのが病気の原因だと氣づいた』

『人生の起きる出来事すべてが、妊娠~出産の記憶がきっかけとは思わなかった』

『本当の自分で生きてなかったことを痛感。生きている実感、生きる醍醐味を味わっています』

など、さまざまなご報告を頂いています。

そして、アイデンティティが変化するので、上記のご報告を戴いた方々のように、必然と”身体の反応”や”行動や振る舞い”が変わり、目の前の現実が変わってきます。

そして、健康面だけでなく、仕事面、対人関係面、収入面、自己実現面などにも続々良い影響がでてきます。

ヘンリー・デイヴィッド・ソローが言うように『人生は自分で築きあげて、つくっていくもの』です。

多くの方が、このメカニズムに氣づいていませんし、無自覚のまま放置しているので健康面や今の現実が変わらないのです。

問題解決、望みを叶えること、目標を達成できないなら、アイデンティティ(人格・在り方)をつくり直して、「身体」と「自分の人生」を築きあげてつくっていきませんか?

そうだ!?《リ・バース》で生まれ直そう!!!

リ・バースは、脳科学×心理学×発達生理学などを活用したプログラム。そして、大きく3つのパートに分かれてセッションを進めていきます。

◉パート1

自分の人生に責任をとって産まれ直す

◉パート2

親を育て産まれ直す

◉パート3

大きな存在から生まれ直す

よくあるご質問(Q&A)

Q:1回でセッションは終わりますか?

A:各パートがあるので1回では終われません

Q:1回のセッション時間はどれくらいですか?

A:3時間になります。

Q:セッションはどれぐらいで終わりますか?

A:通常は3回です。丁寧につくり直すので、人によってセッションの進行度が変わり、その回数よりもかかる場合もあります。その場合、追加セッション料は55,000円(税込)/回になります。

Q:どれくらいの間隔でセッションしますか?

A:最低1週間はあけて行います。

Q:間隔をつめてセッションできますか?

A:丁寧に脳内プログラムを変化させ熟成させるので間隔をあけてセッションを行います。

Q:リ・バース受けると変化しますか?

A:受動的にリ・バースを受けても変化しません。主体的に受けた方は変化するので、変化をしたくない方はお申込みをご遠慮願います。

Q:お腹に戻ることはできないですよね?

A:脳科学×心理学×発達生理学などに基づいたイメージワークをします。

Q:返金はできますか?

A:一度ご入金頂いたセッション料は理由問わず返金致しかねます。

Q:リ・バースセッションの分割払いに対応していますか?

A:分割払いなどが利用できるクレジットカードをお持ちの方は、PayPalにて一括決済でお支払後にクレジットカード会社へ手続きをして、分割払いなど支払い方法をご変更頂けます。残念ながら、銀行振込の分割払いは対応しておりません。

リ・バース料金

149,800円(税込)

1回3時間×3回(※毎月4名限定)

現金またはPayPal決済のみ 

リ・バースお申込み

lumito89.hatenablog.com