新築を風水の間取りでみると病気になる原因が

新築を風水の間取りで病気の原因に

新築は風水間取りが良いですか?

新築を風水の間取りを考えず病気になった方がいます。新築を購入する際は風水の間取りが良い建築を考えないと病気の原因になる可能性があります。

そのため、新築は風水の良い間取りを考え建築することで病気の問題を解消し健康でいることができます。

新築が風水の間取りが悪いと、こんなことがおきます

新築を購入してから人生が大きく変わった方がいました。

ある経営者の方が新築を購入しました。それまでは仕事も順調で業績はあがり、仲の良い夫婦で健康的に過ごしていました。しかし、新築に住み始めてから数か月後、徐々に体調不良になっていきました。

はじめは『仕事の疲れかな』と思ったのですが体調不良が悪化する傾向に。

また仲が良かった夫婦関係が理由も分からず喧嘩が増え夫婦仲が不和になっていきました。順調だった仕事も業績が急激に落ち込み社員もやめていく状況。

なんとか頑張って仕事をするも回復の兆しはみえない状況。その疲労が重なり腎臓病を患うことに。医療機関にいっても思い通りに病気は回復せず。

さらには夫婦仲も限界を超え離婚をする結果に。心身ともにダメージが積み重なりうつ状態も伴い病気も維持・継続する状態に。

色々考えると新築を購入してから『人生が変わったような氣がする』と思うようになり『もしかして風水が原因では?』『新築の間取りが悪いのでは?』と思うようになったようです。

新築の風水間取りを拝見すると『この風水間取りだと人生が変わるだろうな』と思いました。

まず「病気になる方位」に寝室がありました。この病気になる方位に寝室があると身体が休まることがないので病気になるリスクを高めることになります。さらに身体ケアしても病気になる方位の寝室では思い通りの成果をだすことができません。

また「夫婦喧嘩する方位」にリビングがありました。そのために夫婦仲が良かった関係でも風水の間取りの影響を受けて夫婦喧嘩をするようになり離婚という最悪の状況になったのです。

さらに「金運の星」がトイレの位置にありました。そのため金運を逃がす風水間取りだったので、仕事の業績が悪化したのです。

このように病気は新築の風水の間取りが原因だったのです。そのため、新築を風水の間取りをベースに凶から吉になるよう風水アドバイスし間取りの変更を提案させていただきました。そこから数カ月後、病気をやめていきました。

新築は風水の間取りの考慮を

楽しく、明るい未来の想いで新築を購入されるかもしれませんが風水間取りのが吉⇔凶かによって病気⇔健康の分かれ道になります。

新築を購入しても風水の間取りが凶であれば病気のリスクが高まります。その反面、風水の間取りが吉であれば病気のリスクが軽減されます。

せっかく新築を購入するなら風水間取りの良い健康住宅で身体と心が癒される空間に住んではいかがですか?

風水の間取り1つで病気⇔健康の違いがでてきます。

風水間取りがよい新築になっていますか?