斎藤佑樹の引退理由の怪我は運命が影響している?

斎藤祐樹選手の引退理由の怪我は運命が関係

斎藤祐樹選手の引退理由の怪我と運命とは

斎藤祐樹選手の引退理由に怪我があります。

斎藤祐樹選手の度重なる怪我の理由を運命で紐解くと怪我をしやすい運命の時期になっていました。その運命の影響を受けて怪我が増えたのです。

そのため、怪我を防ぎ健康になる運命にコントロールすることで夢の挑戦を続ける可能性が広がります。

斎藤祐樹選手の怪我と運命の関係

プロ野球・日本ハムファイターズの斎藤祐樹投手が今季限りで引退されます。

斎藤祐樹選手は「ハンカチ王子」の愛称で呼ばれ人氣を集めていました。齋藤祐樹選手の引退理由は「身体のこと」のようで度重なる怪我が理由で引退を決断されました。

肩や肘、腰、股関節とあらゆる身体の部分に不具合があり満身創痍でボロボロの状態のようでした。このような状態だと斎藤祐樹選手は投げるのも思い通りにいかず苦しかったのではないかと推測します。

斎藤祐樹選手は33歳という若さなのでもう少しの間、野球を続けたい夢があったかもしれません。色々お考えになって苦渋の決断をされた思います。斎藤祐樹選手お疲れ様でした。

さて、斎藤祐樹選手の度重なる怪我になった要因は身体のベースの不具合もあると推測します。

そして、斎藤祐樹選手の運命をみると怪我をしやすい運命の時期になっていたのです。そのため、怪我をする回数も増えましたが怪我をしても思い通りに回復しないことも経験された可能性もあります。

度重なる怪我は運命のコントロールを

私たちはみんな平等に病気・体調不良・怪我などになりやすい運命の時期があります。その運命の時期に病気・体調不良・怪我などのケアしても思い通りにいかず夢の挑戦を続けることができなくなります。

その病気・体調不良・怪我などになりやすい運命の時期は《運命をコントロール》する必要があります。

これはガン、膠原病などの大病でも同じことです。

病気・体調不良が・怪我などを防ぎ健康でいる運命にコントロールすることが必要なのです。運命をコントロールできないと病気や体調不良、怪我などをやめることができません。

斎藤祐樹選手の場合だと、玉ねぎや里いも、マッシュルームなどを食すと運命のコントロールができます。

度重なる怪我や病気・体調不良が維持・継続していませんか?

度重なる怪我、あるいはケアしても病気・体調不良が続く場合、病気・体調不良・怪我などになりやすい運命の時期になっている可能性があるので運命をコントロールして病気をやめる健康サポートで夢の挑戦を続けたいですね。