流産になる子宝風水に住んでいませんか?

流産と子宝風水について

流産につながる子宝風水を知っていますか?

流産につながる子宝風水があります。

自然流産、原因不明の流産、習慣性流産など何らかのきっかけで流産になる要因の1つに子宝風水が影響しています。

そのため子宝風水の影響を改善し流産につながる子宝風水から子宝に恵まれる風水にすることで子宝に恵まれる可能性を広げることができます。

流産につながる子宝風水とは?

流産は「妊娠22週未満のあいだに胎児が失われた状態」をいいます。

妊活で不妊治療しても流産などを経験し子宝に恵まれず苦しんでいる方が少なくはありません。

ある不妊治療をしている方がいました。

『自然妊娠したけど流産になりました。その後も中々子宝に恵まれることができず不妊治療をすることに。不妊治療をしてもうまくいかず、やっとの思いで子宝に恵まれた矢先、流産になりました』

このような方からご相談頂き子宝風水を鑑定させていただくと、あることが発見できました。

この方の子宝風水を鑑定すると《流産につながる子宝風水》だったのです。

子宝風水には子宝方位があります。その子宝方位の風水が良くないと子宝に恵まれにくい性質になります。

また流産につながる子宝風水は「子宝方位にトイレがある家」です。子宝方位にトイレがあるとトイレを使用するたびに子宝運が低下し流産につながるのです。

子宝方位は各々の家によって異なるので『どの方位が子宝方位?』とは、その家を鑑定しないと判断できません。

色んな想いの末、命を授かっても流産になると大きなショックを受けるかもしれません。そのため、流産につながる子宝風水を防ぎ子宝に恵まれ可能性を広げることが必要です。

流産を防ぎ、子宝風水で子宝運アップを

子宝に恵まれるには肉体的ケアも重要ですが、子宝風水の影響も受けるので子宝風水を整え流産を防ぎ、子宝運アップすることも重要になります。

『子宝風水と流産は関係するの?』と思うかもしれませんが実際、流産で苦しむ方の子宝風水をみると流産につながる子宝風水に住んでいる方が少なくはありません。

流産につながる子宝風水になっていませんか?

流産を繰り返す場合、子宝風水が影響しているかもしれません。流産につながる子宝風水になっていないかチェックし待望の子宝に恵まれたいですね。