子宮・卵巣の病気の原因になる特徴

子宮・卵巣の病気になる特徴に

子宮・卵巣の病気で苦しんでいませんか?

子宮・卵巣の病気でケアしても子宮・卵巣の病気が消えない状態の方がいます。子宮・卵巣の病気をケアしても病気が消えない場合、「足の不具合」が影響していることが少なくはありません。

そのため、足の不具合をケアすると子宮・卵巣の病気をやめることができます。

子宮・卵巣の病気の原因とは?

子宮・卵巣の病気のご相談を頂きます。

子宮・卵巣の病気は子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症、卵巣腫瘍、子宮頸がん、卵巣がん、生理痛、無月経、生理不順、不正出血、月経前症候群(PMS)ホルモンバランスの乱れなど、さまざまな病気の状態があります。

これらの病気で西洋医学的に原因がある場合の状態もあれば、原因不明の状態の子宮・卵巣の病気があります。その状態をクスリなどでケアしても病気の状態が消えない方がいます。このような方に共通してあるのが「足の不具合」です。

足は子宮・卵巣の状態とつながっていると東洋医学では捉えています。そのため、子宮・卵巣の病気の状態が消えない場合、《足のケア》をすることが健康サポートになります。

子宮・卵巣の病気は足のケアを

子宮・卵巣の病気でも足の痛みを自覚している方もいれば、足の不具合に無自覚な方もいます。このような方の足のケアをすると、足の不具合が無自覚から自覚できるようになりケアに取り組むようになります。

クスリなどでケアしても子宮・卵巣の病気が消えない場合、足の不具合はありませんか?足のケアはしていますか?

子宮・卵巣の状態は、女性の健康に大きく左右します。そして、子宮・卵巣の病気の状態が変化がでてくると何かに挑戦し自分の成長させる体験をして喜び、幸せの感覚が湧きでてきます。そのため、子宮・卵巣の病気を1日でも早く解消し夢の挑戦をしたいですね。