体質改善は思考改善がカギに

体質改善は思考改善がカギに

体質改善に思考改善をしていますか?

体質改善は思考改善が病気をやめるカギになります。

体質改善ができた方は思考改善もして病気をやめていきますし、体質改善ができなかった方は思考改善ができず病気をやめれないことが共通してあります。

そのため、体質改善で病気⇔健康の分かれ道は《思考改善》がカギになります。

体質改善に思考改善が必要なのは、なぜか?

ガンや膠原病、自律神経失調症など病気をやめるため体質改善に取り組んでいる方がいました。しかし、体質改善に取り組んでも思い通りの結果がでない方がいます。

なぜ、体質改善できなかったのでしょうか?

そのような方に共通してあるのが《思考改善ができていない》状態でした。

思考とは「生き方」「在り方」などになります。

体質改善しても思い通りの結果がでない人は、病気になる思考の使い方をしています。そのため、健康になる思考の使い方に改善する必要があります。

『病は氣から』というように思考の状態が身体の状態に反映します。思考改善ができなければ、病気になる思考を使い体質改善できません。

これは大脳生理科学の分野でも『人は思考通りに行動や振る舞いし、環境を作る』ことからもわかっています。

そのため、体質改善ととも思考改善するのが病気をやめるカギになります。

体質改善は思考改善を積極的に

では、思考改善とは、どんなことがあるでしょうか?

単に「健康な食生活にする」「睡眠不足を解消する」「生き方を変える」などの思考改善だけではありません。

病気の背景にある「自由」「喜び」「愛」などの感覚が”本当の自分の生き方”とズレでいたり、自分は「価値が無い」「尊敬されない」「認められない」などの”本当の自分の在り方”のズレがあるので改善します。

体質改善しても思い通りの結果がでない場合、思考改善できていますか?

それは”本当の自分の生き方・在り方”になる思考改善になっていますか?

体質改善しても思い通りの結果がでない場合、思考改善も一緒にして病気をやめる健康サポートにしたいですね。